大自然がキャンバス

自然の中で野鳥の生態を学び写真というキャンバスの中に表現する楽しみと間伐材を利用してインテリアを手づくりしております。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいちゃんうーたん)
2016-04-21 21:36:41
お久しぶりです
ちゃいちゃんです。

ご連絡が遅くなってすみません
DVD最後までじっくり見ました
とても楽しかったです

コノハズクやキジの赤ちゃんがもこもこしててかわいかったです。
動画のカワセミは、虫が飲めなくて苦労している姿がいとおしく感じました。
オオルリ、ヒレンジャク、サンコウチョウなど、私の見てみたい鳥がたくさんのっていて、家族みんなで「よく撮れたねー。」と話しました。また会えるのを楽しみにしています!
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿