おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

おじさんの忙しい一日が終わりました ・・・

2012-04-26 20:47:03 | ひとりごと
今朝は雨だったので山は行けなかった。午前中は赤穂市で、午後はたつの市揖保川町で定例の卓球練習をしてきました。練習と言うからには少しは上手にないたいと思いますがなかなかここ一年くらい変わらず。やはり自分で勉強、努力が必要ですねぇ~。うまくなったからどうって事ないけどやはりみんなと卓球していて上手ですねぇ~と言われれば悪い気はしないし~。ガンバ ガンバ。ハイ おじさんは近日中に美咲ちゃんとランチをいっしょにする事になっておりすごく楽しみにしています。でもおじさん2年くらい美咲ちゃんと会ってないからちょっと恥ずかし~い。又、ブログで紹介出来るかどうかわからないけど~考えているだけで少し顔が赤くなってきた。歳はいくつになっても若い女性と食事がいっしょに出来るとなるとあぁ~胸がどきどき・・・。おじさんの体には良くないかも ・・・。当日は美咲ちゃんよろしくお願いいたします。(胸がドキドキ) 考えていると楽しくなってきたので今日は特別に家内にお願いして水割りをもういっぱいいただいてこの歌を聴きながら寝よう ZZZ zzz ・・・