おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

今年のトラはどうなっているの ? ・・・

2015-03-30 05:11:11 | ひとりごと
スポーツの世界は結果あるのみ。 トラは龍に相性が悪く巨人に次いで厭な相手。 その厭な相手に開幕3連勝 !! ファンはたまらんでしょうね。 (笑い) でも3連勝とも内容を振り返れば笑っちゃいますね。 でも結果良ければすべて良し !! 万々歳で喜んでばかりじゃおれない内容だけど負けた龍にとっては気分の悪い出足となりましたね。 今頃はファン共々熱が出ているのではないかと思います。 ハイ 


おじさんの体調は今年初めから良くはなく2回の入院となりましたがなんとかトラにあやかりた~い !! (笑い)