見出し画像

北沢住民の雑記帳です

笠取山 山梨県埼玉県の県境の山です

 体力の限界
 御年 76歳になりました
何年か前から脚の攣りに悩まされていましたが遂に限界です
筋肉量が足りないことが1番に理由です
この夏は白馬岳に登るのが目標でしたが、断念します
歩行時間が4時間を超えると疲労困憊になります
 ハイキング1本にします
 
ミツバツツジがあちらこちらで満開でした
新緑とのバランスが素晴らしい





山芍薬も五分咲きか


この1滴が集まって多摩川へ 標識の上の根っこから水滴が
 この水滴ですね



 笠取山、名物の急登です、45分位の登りで3回くらい息継ぎの休みを
入れて登りきる

 小さい分水嶺 向こうは笛吹川でしたかな?
高い山はこれで最後になります


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山」カテゴリーもっと見る