炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

薪ストーブイベント2日目

2008年11月02日 10時27分53秒 | 連絡・案内・イベント
今日は2日目を迎えます。

天気は申し分ありません。

残念ながら連休のため、行楽日和でもあり、

各地でさまざまな行事も重なり、


客足が不安でもありますが・・・。

それでも、少しでもご来場いただければありがたいです。


本日の上越タイムスで、

イベントの記事が掲載されました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがですか? (beat0055)
2008-11-03 16:35:18
スタッフのみなさん。お疲れさまです。
いっぱい、お客様に来ていただけましたか?

大変でしょうが、薪ストーブオーナーやそうでない人の「あったか」を応援してください。
返信する
best0055さん (まるまる)
2008-11-03 19:55:58
ありがとーございました。

またブログを更新する予定ですが、

最終日はかなりの盛況でした。

大変ありがたく思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。