炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

2晩連ちゃんのお花見会

2011年04月17日 22時40分44秒 | 宴会・パーティー
15日と16日の2日連ちゃんで花見会に参加して来ました

15日の花見会は、少人数だったのですが、

親しい方と4人での花見会。

とは言っても、花を見に行ったということではありませんのでご了承ください。

急に決めた話しだったので、

なかなか居酒屋さんが満杯で予約できず、


数件訪問したり電話したりして、ようやく決まったのが、


新潟県上越市春日野1-4-20にある割烹 旬鮮 梅ざわ
電話 025-522-7200


久々に訪れたお店であった。



のどぐろの塩焼きは美味かった




生ビールを頂いたあと、ワインを赤で頂きました。



このあと、カラオケに行って、喉が涸れるほど歌っちゃったし




翌日(4月16日)は、


仲町のイタリア食堂リポッソ

上越市仲町4-8-27 フォーラムビル1F 電話 025(524)4330




メニューの名前なんぞわからない

聞いたところで忘れるんだから、

聞かずに過ごした








同時に、本日の幹事さんの計らいで義援金受け付けも募集され、

アルコールをおかわりすると、この缶に義援金を投入するというシステムができ、

何度投入したことか

でも義援金だと思うと、惜しいとは思わない


私も頑張って入れたさ




このような本格的なイタメシ屋さんで飲み会するの初めてだったけど、

このたびの幹事さん(♀)のセンスでこのようなお店になったわけですが、

イタメシ屋さんって女性客が多いお店なのね( ̄TT ̄)鼻血ぶー


ただね、焼酎が置いてないお店なんよ

パスタに芋焼酎は必要ないっすか




たまにはこんなお店もいいんぢゃないかと楽しんで来たのでした



2件目でやっと焼酎をゲットしたんだったな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。