炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

爽やかな朝

2010年07月01日 06時48分47秒 | Weblog
朝6時。


いつもケータイを目覚まし代わりにしているが、


今日は何故かケータは鳴らず・・・


一応勝手に目が覚めたので良しとしよー


顔を洗って、小哲(犬)の水を新しいのに替えてあげ、

いつものよーにテレビのNHKを点ける。

いつものよーにニュースをやっていた。


テレビ画面上の時間表示が間違って見える。

「6:20」という表示が「5:20」に見えてしまう。

老眼が進んだなぁ

「5」と「6」は間違えやすい・・・。



一応メガネをかけてみた。

朝からかけたくないが・・・


やっぱこの数字は「5」に見える・・・

壁にかけたアナログ時計を見る。

短い針が「5」を指している。

電池切れかぃ・・・



ん・・・?


ケータイの時計を見直す。


間違いなく5時20分だ


し、し、しまった



一時間早く起きてしまった


既に着替えたあと・・・。





たまにゃいいか


今日は味噌汁お預けだけど、

空いている道路を走るのもいいかな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。