炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

桜の木を伐倒

2009年03月31日 18時32分55秒 | 
一年前から、お客様に声をかけられていて、

やっと実施したのですが、


山にある桜の木を切ってほしいとのこと。


快く返事をしていながら、

1年も待たせてしまいました・・・(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない



でも、私も、我が社従業員もだれも、そんな時間はなく、


「あったか村SNS」サイトで声をかけたら、2名の方が参加してくださり、


今日一日かけて、数本の桜の木を処理してお持ち帰りいただきました。



私は、朝の時間帯に現地へ案内して、

付近のカタクリなんかを撮影してたりして・・・( ̄◇ ̄)ゞ スンマソン



やっぱ山の雑木林はいいですね。


マイナスイオンたっぷりで・・・。



便秘まで解消しちゃうんだゎ・・・ ∥WC||ー ̄)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。