炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

融雪装置出張展示会予告

2014年09月01日 09時08分19秒 | 融雪
いよいよ9月になりましたね。

天候不順な夏でしたが、

冬の雪はどのようになるのか不安が募るばかりですね。



さて、今月は2度に渡り融雪装置の出張展示会を実施いたします。



第一回

     会場  上越市民プラザ 工芸室


     9月13日(土)午前10時~午後5時

     9月14日(日)午前9時~午後4時



第二回

     会場  あらい道の駅 特設会場

     9月20日(土)午前10時~午後5時

     9月21日(日)午前9時~午後4時










会場では、屋根の融雪、コンクリートの融雪などの実例を元にわかりやすく説明させていただきます。


訪れる際に、施工した場所の図面や面積がわかる資料をお持ちいただくと、

説明しやすくなります。


皆様のお越しをお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。