炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

春の薪ストーブ祭り開催中

2008年03月22日 17時40分43秒 | 連絡・案内・イベント
春の薪ストーブ祭り開催中でございます。

日程は、本日22日と23日、

今日は、昨年と同様、ピザ釜にてピザを焼いたり、
ダッチオーブンで燻製作りに挑戦しました。

訪れたお客様は、
おなじみのストーブオーナーの皆様や、
薪ストーブを導入したいとお考えの皆様、
建築関係の業者さんとさまざまでしたが、
設置した囲炉裏を囲んで、皆さんの話が盛り上がっていました。
お酒もないのに、飲んでるような雰囲気も・・・

また、薪ストーブのメンテナンスについてや、
4月の薪とりツアーについてや、
6月の尾瀬ハイキングのことなど、
いろんな話題で盛り上がりました。

新聞紙で作った薪のコーナーも人気でした。

明日23日も実施しますが、お天気も良さそうです。

薪ストーブに興味ある方もない方も、
ご家族皆さん総出でお越し下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。