ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

pair

2008-04-24 06:44:09 | 写真

 爽やかな春の風の中   のんびりと 二人で 散歩

Dsc_10731

Dsc_17101

Dsc_17181

おかやま   自然百選      深山公園より

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« がいせん桜 | トップ | 夕暮れのはなみずき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!春の麗2人で散歩いいですね。 (yo-chan)
2008-04-24 07:16:32
のどかな春気分が伝わってきますね。
お互いに何を語らっているのでしょうか?鯉も鳥もそして仲良し夫婦も~。
返信する
おはようございます。 (鯉じーじ)
2008-04-24 08:17:33
鯉、私も久しぶりに見ました。ようやく錦鯉も餌をあげても良い季節になりますが、春はほんの少しずつ餌をあげないと、胃の無い鯉はすぐ病気です。鴨の頭の色と羽の色、ほんとうに綺麗です。
返信する
鯉のじーじさん 間近で観る鴨も羽はほんとに綺麗... (ヤマセン)
2008-04-24 20:14:41
鯉のじーじさん 間近で観る鴨も羽はほんとに綺麗 ここの鴨は人になれているので少しも警戒心がなく自由に撮らしてくれました。鯉は以前話題になった人面魚みたいだったので撮って見ましたが向きが悪かったです。
返信する
yo-chanさん 深山公園には桜を楽むために、二人で... (ヤマセン)
2008-04-24 20:29:58
yo-chanさん 深山公園には桜を楽むために、二人で出掛けたんですが 広大な園にはツツジ・紅葉・梅・椿 が生えいるし、四季折々の花が楽しみながら自然を満喫する散策コースもあるし 色とりどりの花や新緑を求めの場所には最適でしたね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事