ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

萩八景

2021-01-29 06:52:12 | お出掛け

萩八景・・・・・城下町を水上散歩

 

このお屋敷 浜ちゃんの釣りバカ日誌のロケ現場

 

 

 

 

 

おまけ

 

萩八景とは違う場所ですが どこが見たような気がして・・・・・

 

 

 

   伊根にも似ているし 舞鶴の運河にも似ているし・・・

 

ブログへのご訪問に   感謝


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 余部橋梁 | トップ | 雨のち雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (モコ)
2021-01-30 01:05:44
水を眺めると心が静かになる。
ここは川?
湖?
凄く良い所ですね
良い風景が沢山あるね。
こちらは川は汚いし、行楽地もないし、遊ぶ場所のない、
風情の無いのが欠点って日本から見たら
ランクが下だよ。
返信する
日本海 (ヤマセン)
2021-01-30 06:11:21
モコさん   コメントありがとうございます。
萩城跡そばの指月橋を始点に、お城の疎水を通って、日本海へ・・・・この日は波穏やかで良かったですが
荒れていたら大変だったと思います。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事