ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

光景

2007-08-28 06:35:18 | 写真

いつかみた   風景

Dsc_07462_2 Dsc_07512_2

最近は 見なくなってしましました こんな光景 

何だか懐かしいね

Dsc_07761 Dsc_07972

地に咲く自然の花と最近では余り見なくなった 昆虫にもあえる場所かな

今回の圧巻は 鷺が何羽も飛んでいるような この光景かな

                             岡山県 自然保護センターより

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマセンさん こんばんは! (evo.)
2007-08-29 23:29:53
待ってました~
ヤマセンさんの絵画的な撮影法!!!

しっとりとした大人な雰囲気が出ていて凄く楽しめました。

ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事