ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2007-08-27 06:47:14 | 写真

Dsc_07341

Dsc_07381

鶴は魚を銜えて歩いていますが、おこぼれを頂くためでしょうか この後ろを

亀がゾロゾロ・・ 

  仲がいいですね  番の関係のままで  一生を終えるんでしょうね・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 阿伏兎観音 | トップ | 光景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマセンさん良い所だったでしょ(^O^)/ (chip)
2007-08-27 19:44:50
これから季節が巡るのが楽しみです。
丹頂鶴のヒナにもお目にかかりたいですね。

いつも情報 有難うございます。
ほんとに いい場所でしたね 自然保護センターは 季節が巡るのが楽しみな場所でもあるんですよね。
丹頂のヒナにもお目にかかりたいものですね。
返信する
chipさんと同じ所へお出掛けだったのですね。... (yo-chan)
2007-08-27 21:22:11
素敵な光景です。私も見に行きたくなりました。

chipさんの情報で出掛けてみました。この場所は自然がいっぱい。きっとyo-chanさんも 満足される場所じゃあないかと思います。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事