ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

垂れ桜

2008-04-07 05:58:53 | 写真

やわらかい春の日差し  

Dsc_15221_3 Dsc_15231  

                         御手洗川沿いの垂れさくらを愉しむ

Dsc_15251

Dsc_15261

                         宮島より

                          日常の喧騒から離れ 静寂の中で 桜を愉しむ

Dsc_15831 Dsc_16041

                          岡山・曹源寺より                        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春を彩る | トップ | 春の宮島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しだれ桜いいですね。 (yo-chan)
2008-04-07 09:57:26
鹿さんものんびりと桜を楽しんでいる。
4,5回は訪れている宮島ですが、こんなに素敵な場所があったのですね。
桜の季節は何処へ行ってもいいですね。
私も今度は御殿場の桜を追いかけて見ようかなぁと思っています。
返信する
yo-chanさん 私も同じことを思いました。二、三年... (ヤマセン)
2008-04-07 15:22:47
この季節の桜はどこへ行っても風情があっていいですね
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事