ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春を彩る

2008-04-05 05:19:40 | 写真

うららかな 春の陽気に誘われて

人々の目を愉しませてくれる桜も 蕾から7部咲きへ

Dsc_15011

Dsc_15361_2

古来から春を彩る 薄紅色の桜は  

Dsc_15421_2

朱色の多宝塔・五重塔に映えていました。

来週は 満開  宮島は 一気に花見のピークになりそう 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 舞う | トップ | 垂れ桜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い5重の塔にピンクの桜いいですね。 (yo-chan)
2008-04-05 20:23:41
もしかしたら、宮島?ですか。
桜の季節は訪れていないです。
返信する
この季節に宮島へ行くのは初めてなんですが多宝塔... (ヤマセン)
2008-04-05 20:31:54
この季節に宮島へ行くのは初めてなんですが多宝塔の周囲と御手洗川 川沿いの垂れ桜が綺麗でした。
返信する
朱塗に桜 感動的です (fukaya k)
2008-04-06 16:55:27
二画像目 素晴らしい構図・・・真似できる現場あれば 即頂き構図なんですが・・・残念です。
返信する
fukaya kさん 写真撮影人さんから好評すごく自信... (ヤマセン)
2008-04-06 21:02:37
fukaya kさん 写真撮影人さんから好評すごく自信になります 有難うございました。
返信する
二番目の写真、感動ものです。 (鯉じーじ)
2008-04-08 21:56:55
ピンクと濃い紅が何とも言えません。
返信する
鯉のじーじさん 有難うございます。自分でも気に... (ヤマセン)
2008-04-09 05:41:30
鯉のじーじさん 有難うございます。自分でも気に入っている一枚です。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事