ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

貴方は来ない Ⅱ

2024-02-02 08:00:49 | お出掛け

遅ればせながら・・・・  アダモの「雪が降る」  

 

  雪は降る  あなたはこない

 

 

 

 

 

 

 

 

  雪は降る   重い心に・・・・・     滅多に雪は降らまいんですけど 今年は降りました    

 

山茶花もミカンも準備万端なんですが

 

 ヒヨドリは来ますが メジロは一向に来ませんネ

 

ブログへのご訪問に   感謝

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 早春の平家谷 | トップ | 雪&ぼたん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪は降る (杉やん)
2024-02-03 09:21:49
♪「雪は降る あなたは来ない・・・」
来ましたよ。
枝に付いた雪の大きな画像に惹かれて・・・お邪魔さてていただきました。
雪の粒が細かくて寒い日の撮影だったのでしょうか?。
雪が降って少し落ち着いた寒い時のような気がしますが。
寒い一日 (ヤマセン)
2024-02-03 12:41:19
杉やん さん   ありがとうございます。
この日は,少し寒い感じでしたが朝  起きてみると山茶花に雪が少し積もっていました。
メジロにとっては寒い一日だつたでしようね

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事