保証書の期限すぎればそののちは壊れてもよい電気製品

この電車は三宮まで停まりません。パニックとなりし各駅停車 (ああびっくりしたぁ所収)

池袋でプリウス暴走。レクサスの暴走動画はあった。めちゃこわ。

2019年04月26日 | 日記
原因が特定されてないのに老齢のせいにしようとしているようです。
本人はアクセルが戻らないと言ってます。そんなことがあるのか調べました。
いっぱいありましたよ。リンクは米でのレクサス暴走動画です。
警察との緊迫のやり取りが記録されています。

アクセルが戻らない。ブレーキが利かない。
フリーウェイが終わる。交差点だ。祈ってくれ。
この後全員死亡。

https://www.youtube.com/watch?v=df-N6_eUOGQ
あるいはToyota Unintended Acceleration - Engineering Ethics で検索してください。
暴走はあるんですね。ではなぜ起こったのか。

ムーンデザインの便利ゴルフスコアブック



ゴルフスコアブックを詳しく見る