保証書の期限すぎればそののちは壊れてもよい電気製品

この電車は三宮まで停まりません。パニックとなりし各駅停車 (ああびっくりしたぁ所収)

神戸大の大規模抗体検査結果

2020年12月17日 | 日記
前回はサンプルが少なかったが率は1000人に一人いるかどうかのレベル。
ここの調査が最も信頼できた。国の調査は3000人規模。

今回はぐっと増やして10000人で実施。
中和抗体の保有者はわずか0.15%。まあこんなものやね。
市中で感染が広がっている、無症状の患者がうようよいますと
根拠なく言う人が多いが間違いを発信しているだけ。
そんなことは示されなかった。データが否定している。

全国の累計感染者は191000人。人口1億2300万人の0.15%。
ちょうど見あってますな。
久住医師のええ加減な調査では6%が抗体保有者。
これで納得できますと言ってたがどこが?
間違った医者やで。接触と飛沫しか頭にない。
空気感染を知らないのか。これが本質やで。