保証書の期限すぎればそののちは壊れてもよい電気製品

この電車は三宮まで停まりません。パニックとなりし各駅停車 (ああびっくりしたぁ所収)

どうしてパラグライダーなのか

2021年07月14日 | 日記

不思議なこともあるものと風呂につかって思い返していた。

なぜパラグライダーを当てたのか。みんながやるような趣味でないのに。

そこで一つ気づいた。夢は本人の意識が出るもの。自分にしたってそうや。

やさしい妻の夢を見る。ほかにも新しい恋人ができるなど。

夢は都合よくできている。依頼者は姫路から一人で自転車でやってきた

同い年の高校生に驚きや冒険を感じていたであろう。

その冒険性がパラグライダーへと作用したのでないかと思われる。

あいつなら何かしそうやという気持ちやね。

人が死んだ夢を見てその通りであれば驚きに値するが。