保証書の期限すぎればそののちは壊れてもよい電気製品

この電車は三宮まで停まりません。パニックとなりし各駅停車 (ああびっくりしたぁ所収)

灘高卒にしてはレベルの低い黒岩知事と西村大臣

2021年05月06日 | 日記
この二人のなんとお粗末なこと。たまにならいいが常に感じる。
お粗末は本物やろうね。
黒岩は宣言がなくともマスク会食で乗り切れると言う。
昨年も言ってましたな。だから

それで収められたのならこうなってないのやで。

自分を振り返ることができない。学習能力がない。
反省できない。希望的な観測があるだけの人。
合理性はどこにも見当たらない。

西村大臣は今頃お札に触らないように、できればキャッシュレスでと言っている。
今頃言うことなのか。米CDCは接触感染は1万人に一人と言っている。
ほかに大事なことがあるやろう。換気を言え!
ふたりとも灘高出にしてはおそろしく低レベル。
住吉のなかよし食堂では灘の生徒がかつ丼を食べている。
私は彼らと話をしたこともあるが
二人はかれらにずっと劣るやろうね。
灘にもこんなのがいるのか。私は失望した。
IQは低いでしょうな。平均は130と聞くが二人は110台でないか。