山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

峠で雪

2023-05-08 23:41:04 | 普通の日
こんばんにゃ

GW明けの月曜日いかがお過ごしですか
今日は曇り時々晴、でもシャッコイわ(北海道弁 寒い・冷たいの意)
峠じゃ雪、山も白くなってた
ニュースで見たら東北は里も雪降ってた
おかしな気候


そんななか
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

一方で派〇さんの覚え悪さに怒り爆発、
ヒス起こした人ありけり

見るに見かねて同僚3人で
仕事ぶりを上部へ報告

何回言っても分からない
覚えられない
覚えたと思ったら次の日リセット
極めつけ右左を間違える

発達〇〇の気があるかもと結論が出た
派遣会社に代わりの人を要請の運びとなりけり

代わりいるかな?



今日の散歩道

村の桜




本日の猫

まったり猫姉妹





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | 逢いたかった »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
適材適所? (みけぼー)
2023-05-09 16:26:38
「しゃっこい」とか「ひゃっこい」って
私の田舎でも言ってました(⁠•⁠‿⁠•⁠)
より冷たさが伝わる方言ですよねえ。
昨日今日と空気がひんやりしてます(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)
いつもならGW過ぎた頃は半袖で過ごせるくらい暑くなるのに・・・
そうそう、どこかで雪降ったとニュースでチラッと\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/東北の方でしたか。

派○さんのお世話、大変そうですが、
それって派○会社の方でよく吟味して
どういう人が山猫さんの会社に適しているか、
って調べなきゃいけないのに。。。
と、思いました。
人手不足はどこも深刻そうです。
(個人的意見で、ごめんなさい。
よい人が来てくれるといいですね)


モミジちゃん、アマゾンくん、ピーターくん、ラクテンさん、
桜の木がフワーッと上の方に咲いて
絵本の世界みたいで綺麗だね〜♡


猫姉妹が寝てるところ観てると
まったりしててこちらも眠くなるわ〜☆♪
ナデナデ〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事