山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

最終日

2023-05-07 23:16:03 | 普通の日
お晩でした

GW最終日
晴れ時々曇り、今日も行楽日和
いかがお過ごしですか
GW中行楽日和多かった感じがする

私のGWイベントは
滝沢歌舞伎ZEROファイナル
を観に行ったことのみ

そんななか
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく


話題なし







本日の猫

日光浴部を楽しむ猫姉妹 
ストー部長は梱包され半年ほどお休み







サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処へ? | トップ | 峠で雪 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間 (みけぼー)
2023-05-08 16:40:59
GWも終わりましたね。
滝沢歌舞伎を観られて、いい思い出になりましたね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)♪

ココのお父さんが久しぶりにダウンしたので
看病で心身共に緊張しておりました(^_^;)
今日は無事に出勤出来ました。
そんなGWもあり、人生いろいろ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


モミジちゃん、ラクテンさん、アマゾンくん、ピーターくん、
柵の杭の上に順序よく並んで!!カワイイ♡
電車ごっこみたいで楽しそうだね〜♪


ストー部長としばしの別れ(T_T)
猫姉妹は心なしか寂しそうだわ・・・
日光浴部があるから楽しもうね☆♫

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事