山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

お花見

2023-05-03 23:55:47 | 休日
お晩でした

お天気最高
村はひっそりゴーストタウン
家の前は国道なのに通る車少ない
(道路が込んだ時、抜け道的に使う国道)

GWとお盆は交通量があるのに
いつもの日曜日な感じに車通りない
みんなどこ行ったのかな
それとも家でジンギスカン?

近郊の名所へ
お花見に行こうと思って主要国道にでたら
なまら車通ってた
やっぱりGWなんだと実感

桜は満開、綺麗に咲いてた









本日の猫

日光浴部でビタミンD合成






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決定的瞬間 | トップ | 絶賛GW中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜咲いた?! (みけぼー)
2023-05-04 13:31:11
近辺はいつもと変わらなくても
一歩踏み込んだ道路が混んでると
やっぱりGWなんだと実感しますよね。
そこにみんなが集中するから余計混雑しますね。


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、ピーターくん、
この間、まだつぼみだった桜がもう咲いたの!!
丸く房のように咲いてる桜、綺麗だね〜〜〜〜♡
あ、みんなが枝のところに居た!☆
ベンチの上にいると、ランチは?
ってみんなが話しているみたいだよ 笑
お弁当あると最高だね♪


猫姉妹の日光浴部、SDGs最先端☆
元気になれるね、ビタミンDで(=^・^=)☆

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事