山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

決定的瞬間

2023-05-02 23:51:47 | 普通の日
お晩でした

朝は寒いが
日中15℃まで気温上昇
田んぼに水で驚いてたのが昨日!

今日は桜が咲いてて
村に新緑の季節到来


そんななか
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
派〇さんのお世話に明け暮れぐったり





今日の散歩道

開花間近の桜で撮影してたら
ピーターが落下した  撮れたのがコレ 





本日の猫

猫野鳥観察部及ニャルソック







サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やか5月 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜が咲く (みけぼー)
2023-05-03 14:52:20
そちらは、これからお花見が楽しめるのですね♪

あぁ・・・
(時給が高くて運転手付きで出勤して
お仕事はベテランさんに手取り足取り
教えてもらうHAKENさん)
これ、ドラマになりそう。。。苦笑(^_^;)
(皮肉じゃありません、事実です・・よね?)
山猫さん、お疲れさまでしたm(_ _)m


モミジちゃん!アマゾンくん!ラクテンさん!
ピーターくんが落っこちる瞬間ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ
すごいよ、スクープだよ!
ピーターくん、痛かったでしょ?
でも、ピーターくんのオチリ、
白くてカワイイとこ観られた(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)☆


猫姉妹、監視部ご苦労さま(=^・^=)
野鳥は何が来てるのかな?
野鳥の会、入部希望 観るだけね(⁠´⁠(⁠ェ⁠)⁠`⁠)

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事