70歳から学ぶ”おじぎ乗り”

前足に体重のるので、ペダルは自然に回る・・・踏まない!脱力!

自転店が、購入者のポジションを出せるわけがない!!

2018-05-28 11:33:30 | 自転車

おじぎ乗り堂城さんの助言をネットで読んだり、動画を見たりするたびに、「なるほど!!・・・」と、勉強なります。

自転車(舗装路を走るロード車)は、骨も筋肉も退化します・・・、ジョッギングやランニングのほうが、身体が鍛えられますよ!!

ですって。この方の教えは、自転車に乗らない人にも参考なるので、学んで損ありませんよ。

教えて・・・質問回答の掲示板を、読んだんら「自転車店に相談したポジションで乗ってるけど、前傾姿勢が辛くて・・・」なんてありました。

自転車店のスッタフって、仕事は修理や点検だろうし、通勤に乗ってる程度でしょうしね・・・。

そんな店に任せちゃいけませんよ(笑)

ポジションは、自分じゃないと出せないでしょう!!

自分が最適(疲れない、楽に走れる)と思ったところです!!

それにしても"おじぎ乗り"愛好者用の自転車店はありますか?


最新の画像もっと見る