70歳から学ぶ”おじぎ乗り”

前足に体重のるので、ペダルは自然に回る・・・踏まない!脱力!

町内会は朝鮮人に乗っ取られてた・・・

2016-07-18 09:03:31 | 朝鮮人に支配された日本国

6/18今日は祝日「海の日」、日の出時間に国旗を掲げました。

共同住宅5階建て(満室なら840世帯)ですが各戸から国旗が見当たりません。

もっと淋しい、いや腹立つことは、公民館にも国旗なし、旗ポール2本設置されてるのに、日の丸を見たこともないのだ。。。

威張り腐った朝鮮顔の町内役員・・・

ある投稿記事で、「PTA」会員が集まらない、役員は朝鮮人で、キムチ料理や教育(日本国は悪い、朝鮮に謝罪して・・・)するので日本人は嫌がってという。

日本人は謙虚で、リーダーになりたくないが、正反対に」朝鮮人は目立ちたがりで、勇んで役員になるのでしょう。

あなたの町内会は、日本人ですか?話す言葉が、おかしくないですか?

私はテレビないので、深夜ラジオを聞きますが、NHKアナの言葉のアクセントが、オカシイです。やっぱりNHKは朝鮮人だらけと思います。受信料まで払って朝鮮人を養ってるのが、バカ日本人なんですね・・・。


最新の画像もっと見る