坂戸市公益活動団体『北坂戸フォークソング倶楽部』(山木ジョージの桜梅桃李)

 
1960年代~現在の歌を中心に皆さんと一緒に、ギター1本で合唱を楽しむサークルです。

北坂戸フォークソング倶楽部__第2回越生おんがく会の風景

2016年09月22日 | 北坂戸フォークソング倶楽部の活動風景
北坂戸フォークソング倶楽部__第2回越生おんがく会の風景

雨だし、敬老の日だし、集客苦戦

おまけに、当日ドタキャンのメールが沢山

「良いんだよ。みんな忙しいものね。」

ほとんど毎週イベントやってると

オーディエンスの方も大変だよね。

しかし、たけっちカフェに着いたら

開場前から、沢山の方々が来店

定員20名がなんと30名へ

もう店内酸欠にもなり、休憩時間には窓を全開した。

フォークソングが好きだった昔の青年たち

元気だわ、もう少しで90歳になられる女性も川越から車でご来店

その女性『励ましの達人』

女性「北坂戸フォークソング倶楽部の皆さんにお会いするのが楽しみなんですよ。」

もしかしたら、小生たちの熱狂的なファン?
そろそろファン倶楽部でも作りますか?(ウソ)

そして、いつものように小生が思いつきのマイクパフォーマンスで、スタート

日本のスタンドフォークソングを演奏

歌詞カードを見ながら、皆さん大合唱

凄いぞ。

中高年パワー

いよいよ、明日は、ありんこを書きます。

マユミ 雄一

どんなエピソード書こうかな?


第14回
北坂戸ストリート☆パフォーマンス

9月24日 13時30分~

ゲスト 田中エミリ、マッキー星野、hirokoばんど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿