坂戸市公益活動団体『北坂戸フォークソング倶楽部』(山木ジョージの桜梅桃李)

 
1960年代~現在の歌を中心に皆さんと一緒に、ギター1本で合唱を楽しむサークルです。

第7回フォークソング歌会の風景

2015年11月23日 | 北坂戸フォークソング倶楽部の活動風景

第7回フォークソング歌会の風景

雨の歌会に成りましたね。


芦山会館での歌会は最後


今後は入西地域交流センターでの開催になります。

芦山会館に初めて

あの東松山のミュージシャンであり、音蔵でのミュージックプロデュースをしてるギュちゃんが参加

イマジンでの『女性ヴォ―カルの日』もやってるね。

ビックリは、あのアクの強い歌『酒と泪と男と女』を熱唱(んか雰囲気が違う)

さすがだね。

鳩山のギターリスト みっちゃんも凄いエレキ―ギターを引っ提げ参加

チャ―ですか?

それにしても何でも弾けるんだね。素晴らしい

鳩山でのロックフェスに、めだち隊での参加


大成功祈ってます。時間があったら応援に行きますよ。

そうそう、今回は一人で参加(11月18日にデビューした妹さん応援するからね)


ゆきちゃん


恥ずかしがり屋が、なんかオジサンたちの胸を・・・ドキューン



『ひだまりの詩』を歌い出したら


スゲー

透き通る声が素晴らしい


今後ともよろしくね。

そうそうシモッチもあの坂戸よさこい祭で

変貌

積極的に歌う姿がカッケー(これからもよろしくね)




さかど善哉(家族ユニット)良いですね


フルートのA子ちゃんもレギュラー参加


今回は、かもちゃん、まーちゃんの孫も参加


北坂戸フォークソング倶楽部最年少参加だね。

次回は。12月27日13:00~17:00入西地域交流センター防音室


興味のある方は宜しくね。(会計シモッチから一言「参加費100円、コピー代と雑費が必要」)そんなイベントですがどうかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿