坂戸市公益活動団体『北坂戸フォークソング倶楽部』(山木ジョージの桜梅桃李)

 
1960年代~現在の歌を中心に皆さんと一緒に、ギター1本で合唱を楽しむサークルです。

第24回_北坂戸フォークソング歌会の風景

2017年08月23日 | 歌会
第24回_北坂戸フォークソング歌会の風景




7月が、メンバーの都合が付かず

歌会を中止にしてしまいました。




なんと知らないで公民館に暑い中、来館された御夫婦がいました。




この場をお借りしまして『本当にごめんなさい』




何があるかわかりませんね。




一人でも居れば開催出来たのですが




それでも「2ヵ月ぶりで楽しみにしてましたよ」




嬉しい一言に心が洗われますね。




ある女性が「うちの主人50年ぶりにギターを物置からだして練習してるんですよ。ボケ防止に良いと思って」







またまた、感動的




やっぱり歌会が好きだね小生は




ギター一本で大好きな歌を皆で歌う!




これからも地道に活動して行きますね。




北坂戸フォークソング倶楽部







最新の画像もっと見る

コメントを投稿