坂戸市公益活動団体『北坂戸フォークソング倶楽部』(山木ジョージの桜梅桃李)

 
1960年代~現在の歌を中心に皆さんと一緒に、ギター1本で合唱を楽しむサークルです。

~第2回 君こそスターだ!楽器を持って大集合!~の風景その4

2018年08月02日 | 君こそスターだ!
~第2回 君こそスターだ!楽器を持って大集合!~の風景その4


☆グリーンリバーブリッジ(男性ユニット)
グリーンリバーブリッジは、上福岡の尾崎豊かこと、緑ちゃんと、ココナッツ、ペーパームーンでカホンを
叩くあっちゃんと、都内のカントリーバンドでドラマーとして活動している淳くんの3人が集まったユニットです。普段は、上福岡ココネ広場のストリートライブ中心に活動しています。 
今日は川村さんにベース演奏をお手伝いいただき、4人で演奏いたします。
北坂戸フォークソング倶楽部 発起人山木ジョージさんより、出演のお話をいただき、ユニット初の遠征ライブとなります。どんな演奏になりますやら。。。(笑)
アコースティックなフォークサウンドとメンバーのロック魂を融合させたフォークロックサウンドを最後まで
ご堪能くださいませ!!!  宜しくお願いします。

セットリスト
1 僕が僕であるために(尾崎豊)
2 若葉 (スピッツ)
3 JAM (イエローモンキー)
4 青空(ザ・ブルーハーツ)
5 星になれたら(Mr.Children)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿