坂戸市公益活動団体『北坂戸フォークソング倶楽部』(山木ジョージの桜梅桃李)

 
1960年代~現在の歌を中心に皆さんと一緒に、ギター1本で合唱を楽しむサークルです。

一発屋

2015年04月20日 | 北坂戸フォークソング倶楽部の活動風景
新しい生活になれたかい新入生や新入社員よ。

もう少しで5月

GW過ぎると来ない新入社員や新入生

多いよね。

もっともっとコミュニケーション大事にしないと心の病は無くならないよ。

そうそう、最近、地元の音楽活動が多くなった小生、今日も、「祭りのイベントに出ませんか?」とお誘いがあったので参加了承した。但し田舎に帰省してる小生なので仲間に出演して貰う事にしました。
夫婦で参加するみたい。(ケンカしないでp(^-^)q)

バブリーな時代

よく店で流れてた曲
https://youtu.be/FoNw72d8_Dc
ダブルのスーツにサイドバックの出で立ち

生意気だった時代

毎日飲んで騒いでタクシーで帰還


この曲がよく流れた

あの頃は歌のタイトルも知らなかった。

あの時に戻りたいと思わないけど

歌には思い出が沢山詰まってます。

これから沢山の歌に人に出逢って生きたいな。

そうな気持ちの春夜です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿