坂戸市公益活動団体『北坂戸フォークソング倶楽部』(山木ジョージの桜梅桃李)

 
1960年代~現在の歌を中心に皆さんと一緒に、ギター1本で合唱を楽しむサークルです。

第30回北坂戸ストリート☆パフォーマンスの風景

2019年05月27日 | ストリート☆パフォーマンス
昨日は、令和元年の5月 日本列島が各地で真夏の猛暑、北海道で39℃

クーラーを必要としない地域

これは危険ですね。


そんな猛暑の中、北坂戸駅西口ロータリーの場所で、路上ライブの歌会及びオープンマイクを開催しました。

久しぶりに、どいやん、さかっちが参加

さかっち しもっち もりっちの新ユニットのお披露目『さしも』のデビューです。

どいやんワールド炸裂

としやんの『サイトーさんたち』のオリジナルTシャツに皆さん興味深々

松田さん 山木ジョージ さかど善哉 それとにしきのあきらを歌ってくれた男性

オープンマイクも大盛況でした。そうそう中国人の学生が「僕もギター弾けます。参加できますか?」と言って来た。

今回は、時間が無かったらしく!次回の北坂戸ストリート☆パフォーマンスで初参加らしい!

日中友好の架橋は身近にあるんだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿