坂戸市公益活動団体『北坂戸フォークソング倶楽部』(山木ジョージの桜梅桃李)

 
1960年代~現在の歌を中心に皆さんと一緒に、ギター1本で合唱を楽しむサークルです。

高根沢物語その1

2017年08月13日 | 旅行
高根沢物語その1




嫁が宇都宮で女子会ってことで

久しぶりに北関東最大の都市に来たよ。







まぁ流石に女子会に参加するのは遠慮して、故郷の塩谷郡高根沢町に行ってみました。




そだった牧場




893の赤羽組が経営してたガソリンスタンド




タナゴを釣っていた小川(今は川側もコンクリートにされ風景がいまいちだね)







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ (荒井おい)
2017-08-14 15:19:34
今拝見しました、その2を楽しみにしてます。
返信する
ありがとう (山木ジョージ)
2017-08-14 15:38:45
おいちゃんへ

44年ぶりだわ、おいちゃんって呼ぶの懐かしい(呼んでないけど)
名店『三好』は、その○○の回に登場かも?

返信する
SNSについて (山木ジョージ)
2017-08-14 15:43:20
このblogを書き出して、9年

ネット環境も、SNSの世界で、いろんな物が

いまでは、blogのコメントも数年に一度ぐらい

まぁ掲示板としての役目があるので問題ないですけどね。

それども、一日500件のアクセスと少なくても100名以上の方がアクセスしてくれてる事に大感謝です。これからも、北坂戸発ー坂戸発ーそんな情報を発信していきますので宜しくね!
返信する

コメントを投稿