天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

力をもらった出来事。

2012年07月28日 19時56分09秒 | Weblog
最近フェイスブックで十数年ぶりぐらいに連絡をとった
方がいました。

私の若かりし頃、その方は本当に輝きを放っていて
とても大きな影響を受けた方です。

連絡が途絶えてから現在までの、お互い過去の話なんか
をしたわけですが、いろいろな経験を積み重ねてより
一層に輝きを放っていました。

“私も負けずにがんばらなければ!”という気持ちに
させられ、すごく刺激をもらいました。

こんな機会を与えてくれたFBに感謝です。

そして今日のブログで社長が何やら“結果、結果、結果”
と言ってますが、こういった刺激をいっぱいもらって
社長の口から二度と“結果”と言う言葉がでないようみんな
で結果を残したいですね!(笑)


   山田

最新の画像もっと見る