天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

覚悟

2012年05月24日 18時33分14秒 | Weblog
何をするにしても覚悟は本当に大事ですね。

色んな状況もありますが頑張っていても
結果が伴わなければ、覚悟が足らなかった事になりますし、
努力不足という結果になります。

今、自分の立場を考えると正に自分との戦いの
真っ只中にいると思います。

ですから一日一日が本当に勝負になり、
覚悟を決めるという事をより意識するようにしています。

覚悟を決めれば、言動もかなり変わってくる事を
最近特に身を持って感じています。

やっぱり何をするにしても強い気持ちを持って
立ち向かわないと自信も出て来ないだろうし、
絶対達成出来ないと思います。

ましてや充実感も味わえないと思います。

まだ未達成の部分もあるので、これから
必ずまき返す!!



                              田辺



最新の画像もっと見る