天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

家族

2012年06月21日 20時51分23秒 | Weblog
こんばんは
今日はI様の上棟式に出席させて頂きました。

あいにくの天気ではありましたが、無事に棟上げも終わり、
I様ご家族は喜んでいらっしゃいました
本当におめでとうございます
こういったイベントに立ち会う度に、
家族っていいな~と思います

両親を始め家族とお祝い事やイベント事を一緒にをする事が少なくなって、
誕生日にケーキでお祝いする時も恥ずかしい感じはありますが、
祝ってもらった人も祝った人もみんな少なからず笑顔になります
また、辛いことがあっても、家族は暖かく迎えてくれます。
面と向かって伝えることは恥ずかしくてなかなかできませんが、
この仕事をするようになってからは、改めて家族の優しさを実感し、
感謝すると共に、少しでも親孝行・家族孝行ができるようにと思っています

まとまりのない文章になってしまいましたが、
私達の仕事は、お客様ご家族が幸せに暮らして頂くためのお手伝いをすることです。
家族への感謝の気持ちを常に持ち続けていれば、
お客様の立場に立ったお話や提案をしていけると思うので、
そういった想いを大切にしていきたいです。


細井

最新の画像もっと見る