天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

引渡式でした。

2011年09月17日 18時59分06秒 | Weblog
↓昨日は柳津のW様の引渡式でした。


御主人、奥様、子供さん達もとってもいい笑顔を見せて
くれましたね。

そしてW様邸は、私がヤマカ木材に入社して初めて最初から
最後まで担当した現場という事になります。

そんな意味でも一生忘れられない物件になりそうです。

W様、本当におめでとうございます。そしてこれからも末長い
お付合いの方よろしくお願います。

        住宅事業部 山田


最新の画像もっと見る