天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

今年もありがとう御座いました。

2009年12月29日 17時53分32秒 | Weblog
今年も終わりですね。皆さん今年一年を振り返ってどうでしたか?

私自身、いろんな変化(チェンジ)がありました。

グループ会社への移動。営業職へチェンジ。新たな分野に挑戦などなど。。。

勿論、良い事も。悪い事も。沢山あります。

しかしながら、私自身恵まれていますね。

身の周りの方々は勿論、お話をさせて頂いているお客様皆、

とても素敵な方々ばかりです。

来年もいろんな方とお逢いすると思いますが

宜しくお願いします。

では、皆様。良いお年を

                           住宅事業部 杉山



最新の画像もっと見る