天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

花☆花

2009年05月16日 15時31分18秒 | Weblog
今日、事務所にお花が届きました。



資材部の長谷川さんが家で育てているお花です。
去年もやってきたんですが、今年も。

そして今年も花のいい香りがします。
はせさん
ありがとう!


そしてもう一つ。
グループ会社のヤカマトラストホームズ
社長の奥様から頂きました。



弊社の事務所リニューアル用に
自ら作って頂けたそうです。

とてもかわいいお花です。

ありがとうございました!

事務所リニューアルと言えば
今日、事務所にてイベントをやってます。
雨も降って天気はイマイチですが
来て頂いたお客様ありがとうございました。

明日もやってますので
まだお越しでない方、お気軽にお越しください。

PS:
外のテントでテントに溜まった雨水落とす時に
奇声を発しながら、寒い中、頑張ってるさっちゃん
おつかれ~、、、あっ!今、外は杉山さんだった。

                           総務部 田中

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (社員H)
2009-05-16 16:37:32
悲鳴ですが
奇声だなんて
ひどいひどすぎる
返信する