天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

流石です!

2010年01月13日 21時09分51秒 | Weblog
今日はやっぱりみんな雪ネタやなぁ~!

ほんと朝7時位~の雪はミルミルうちに
積もっていきましたよね。

現場に行く途中もお尻を振りながら、
辿り着きましたし・・・。

事故せず帰還出来たので何よりですが。

そんな中、今日オーナー様の奥様が打合せに
みえててお見送りする際に、
チェーンを装着してました。

しかも奥様自ら装着したと聞いて
ビックリしました!

流石、I様!

ふと、俺チェーン付けれるかなぁ~と
考えてしまいました。

おそらく出来ない気がする。

明日も雪みたいなので安全運転しなければいけませんねっ!




                       
                         住宅事業部 田辺

最新の画像もっと見る