天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

嬉しいなぁ~

2012年03月31日 10時05分02秒 | Weblog
おはようございます

今日は3月最後の日ですね。
せっかくの土曜日に雨なんて
今日はなばなの里のイルミネーション最終日・・・
行きたかったな~
私事ですみません

ここ最近は暖かい日が続いていますね
ちょっと過ごしやすくなってきて、休みの日のお出かけが少しだけ楽しみです。
今朝も“桜が~”なんて話をしていましたが、今年はお花見に行けるのかな?
ボーっとしてると散ってしまうので見逃さずにしなきゃと思う今日この頃

先日、アフター点検にW様の所へ・・・
外構のお話も含めてだったのですが、家の外で元気に遊ぶりゅう君とみーちゃん
プランターでねぎや野菜を育てているようで、水やりをしていました



なんだかほほえましい
思わず“パシャリ”と撮ってしまいました

また、S様のゆりあちゃんからは先日の感謝祭のお礼のお手紙が・・・



一生懸命書いてくれたのが伝わってくる、可愛い手紙
癒されます
手紙をもらった男性スタッフも一生懸命書いているお返事・・・



なんだか、ちょっと殺風景(笑)

こんなやり取りがお引渡し後も続いている事が嬉しいです。
お引渡しをしてしまうと、お会いする機会がグッと減ってしまいますがこんな風に
お引渡し後の生活を見れるのも嬉しいです。

改めて、W様、S様ありがとうございます
家作りのお手伝いが出来て嬉しく思います。
お話を出来た事に感謝します。

これからも宜しくお願いします。

                             黄倉

最新の画像もっと見る