天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

負けるもんか!!

2012年09月10日 22時52分34秒 | Weblog
こんばんわ 2355です

いいえ はやしです。

2355とは11時55分になると教育テレビで放送される番組です。

といっても最近は教育テレビはEテレと呼ばれていますし、
番組といっても5分の内容です。

23時55分 2355
なんとなく面白いような変な感じの内容です。

でもEテレを見るような人がそんな遅くにテレビを見ているのだろうか

う 私が見てる・・・

ちょっと不思議な5分間 ちがう世界に入ってしまったような気がします。

もし明日お休みの方とか
遅くまで気にしない方でしたらちょっと見てください。

でも私は夜更かしすると明日の朝にすばらしく影響するので

2355はたまにしか見れません。

一日が終わる時 
今日も一日がんばったなあなんて言える気持ちでいられるように
たとえがんばっていなくても 
明日がんばろうと思えるように
明日はいいことがあるかもしれないと思えるように

最新の画像もっと見る