天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

でっかいうさぎと私とターコイズ

2011年06月27日 15時16分16秒 | Weblog
こんにちわ はやしです。
今日はフィアスホームの恭子さんに友人のつくったアクセサリーを見せるため
いつもより何かしら装着しています。

指にはうさぎ 首にはターコイズ 耳にはターコイズとシルバー

じゃらじゃらじゃじゃじゃーーん

といった感じでしょうか?

友人は関市でギャラリー喫茶にいながら彫金をやっていて
シルバーアクセサリーを造っています。

私のピアスは八割くらい彼女のものですが

私が地味な為 目立たない状態であまり紹介出来てないです。

もうひとり

シルバーアクセサリーをつくる友人がいますが

その人は骸骨をつくっています。

はい 私にはちょっと思いテーマですね。

メメントモリです...

指輪も男の子サイズなので無理ですが
私サイズをつくってくれるかもしれません。
スカルリングをして打合せをしたら・・・ ちょっと微妙ですね
ただ骸骨指輪をしてパンチをしたらまーくんとクラムボンをまとめてやっつけてしまいそうです。
とはいえ最近さえないふたりなので
パンチは別の機会にしよっと・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサノ)
2011-06-28 23:43:23
きょこさんに見せるためだったのですね
首にターコイズは気づいたのですが
指と耳は見落としていました

暑いのでアクセサリーも汗まみれになりません?
心なしか首のところが赤くなっていますわ
返信する
Unknown (はやし)
2011-07-01 08:14:06
では
後日確認してください

ちなみに首が赤いのは

あせもです!!暑いんだもん
返信する