天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

子供に還る~番外編~

2008年05月12日 16時47分00秒 | Weblog
土曜
何して遊ぼうかと考え
映画を観たい気分だったんですが
どうも谷間。
「犬と私の10の約束」か「魔法にかけられて」かなぁと思ったんですが
気分的に泣ける系がよかったんですが
よ~く見ると「犬と私の10の約束」
9日で公開終わってました


どうしようか協議した結果













ん?







あれ?








なぜかここにいました。
ガンプラEXPO in 名古屋PARCO


友達が何か見てみたいというので。
無料だったし



こんなんとか


こんなんとか


こんなんとか


こんなんも


意外に楽しんでた私がそこにいました
今回は、私が子供に還っちゃいました



あっ!マクロスも子供の頃好きでした。

そう
子供の頃は兄に全チャンネル権があったため
そんなんばっか見てました。


ただ
やっぱりこの日も
これはだけは外せません!!!



また食べちゃった

                             総務部 田中

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやし)
2008-05-12 17:01:58
ええー田中さん!!
ガンプラ見に行ったのですか!!
むむ意外だ…
ちなみにマクロス 映画なら見ました。

最近田中さんのイメージがだんだんちがってきますー
返信する
Unknown (しのぶ)
2008-05-12 18:48:10
ぼるびっく飲もうよ
返信する
Unknown (チャーチャン)
2008-05-12 21:11:14
お疲れちゃん

興奮のあまり、手振れするかと思いきや
画像きれいに撮れてるね

私、21世紀は、ガンダムみたいな世界に
なってるかと思ってた(照っ)
富士急にもガンダムワールドあるから
今度、行こうね~

マクロスは『愛おぼえていますか』歌えます

つか、松坂屋、ジェロ、ニアミスでした。。。
返信する
Unknown (たなか)
2008-05-13 15:20:17
>はやしさん
私もかなり意外でした
私のイメージって?


>しのぶ“くん”
ぼるびっく、毎朝飲んでます!


>チャーチャン
あなた、10月には花嫁だというのに・・・
まっいっか、行っとく?

ひょっとして松坂屋着いた時
ピアノのとこ、音楽流れてたけど
あれ、ジェロだったのかな
返信する
Unknown (かわい)
2008-05-14 15:26:17
ごめん、ガンプラもマクロスとやらも
話に参加できません。

ちなみに巨人の星なら若干・・・
アタック№1なら意外と・・・
アルプスの少女ハイジならかなり・・・

いけると思います。

返信する
Unknown (たなか)
2008-05-14 16:20:21
侍ジャイアンツは???
エースをねらえは???

そうそう。
エースをねらえは中学生の時
夕方、再放送がやってて
テニス部だった私はそれを見ると
部活、やる気になってました
単純
返信する
Unknown (tera)
2008-05-14 19:29:57
燃えあが~れ♪燃えあが~れ♪
いや~懐かしい…懐かしい映像をありがとうございます
いつかは乗りたいと思っていましたが…乗れないか。
ゲーセンいこっ
返信する
Unknown (たなか)
2008-05-15 15:15:37
TERAさん
コメントありがとうございます。

あむろ~あむろ~振り向かな~い~で

懐かしんでいただいて何よりです
返信する