天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

小林幸代と大林幸代と山林・・・

2011年02月17日 21時57分25秒 | Weblog
こんばんわ はやしです。

さいきん たなかさんが背中が痛いとか肩が痛いとか
言っておられるのですが、
たなかさんは事務所での内勤なので
きっと肩がこるのでしょう・・・

おつかれさまです。
たなかさんの背中に
小林幸代がへっついてるよ!!
きっとハイゴレイみたいなものでしょうよ うふふふふ
なんて申し上げたら
ちょっとがっくりしたような顔でした。

とはいえ私も

今日も接骨院に行くのを忘れてしまいました。
昨日は休みだったのでまあいいかなんて思っていたのですが、
すっかり忘れてしまいました。
まあ少し調子が良くなると
行かなくなってまた悪くなるなんてよくしますが、
明日こそは行きたいかな・・・

ああ 私の背中にも小林幸代がいるかも...

最新の画像もっと見る