天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

いったいどこから来たのでしょうか? 外から来たんだよね!!

2011年08月14日 12時59分23秒 | Weblog
こんにちわ はやしです。
今日は久しぶりに川を越えて岐阜市北部まで・・・

最近運転が怖いです・・・

近い将来車が勝手に運転してくれて
事故のない世の中になると思い

思い!!はや10年以上が経過しております。
文明の発達が私の思い描いたようには進んでおりません。

もしくは運転手付きの身分にならないとだめなのでしょうか?

いつになったら車の運転が上手になるのでしょうか??

たなかさん おしえてください・・・


昨晩家でお風呂に入ろうとしていたころ・・・
いきなり大きなハエさんが来ました。

そのハエを排出するのに窓全開 電気消したりつけたり

ちっとも出て行ってくれません。
挙句の果てに照明器具の中で
ぐるぐる回っています。
仕方なく電気を叩いたり扇風機で強風攻撃をしたり・・・

結局 壁にとまっていた状態で暴力的に解決しました。

家の中から生まれたわけじゃないよね・・・

窓の外から来たんだよね・・・
外からだよね・・・

最新の画像もっと見る