天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

うちのお姉ちゃんは写真写りが良いのです

2010年09月21日 19時22分21秒 | Weblog
コンバンワ はやしです。
今日 なぜか写真撮影をしまして
事務所内での写真を撮りました。

写真というとみなさんちょっとかまえてしまうのでしょうか
冷やかされたりして
ぶっと吹き出したときにその顔をとられちゃったなんて...

今日は普通に撮ってもらえました。

よかったよかった

おおくらさんがはずかしがっていたのですが
若い頃は私もあんな感じにいやがっていたような・・・
写真といえば

私には姉さんが2人おりまして
二番目の姉さんがとっても写真映りが良いのです。

では本当は? そんなことではなくて・・・

なんだかニコっと微笑んでみたいないい子の写真になるのです。

おねえちゃん いい子ぶって・・・
本当は・・・

いいえそんな意味ではなくて
ごめんなさいーー
ちなみにもう一人の姉は
普通です。

ちなみに姉さんと私は似てません。

最新の画像もっと見る