天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

花柄はまずいでしょうか・・・

2011年02月11日 19時34分27秒 | Weblog
こんばんわ はやしです。
今日は少し粉雪が舞っておりましたが、
明日も寒いのでしょうか...

明日は朝から地鎮祭です。
考えただけで寒いですね。

そういえば久しぶりの三連休だったんですが、
久しぶりに布地を買いました。

花柄です

買ってから 家で布地を見てから
思ったんですが

私 花柄着るの?

と自問自答してしまいました。

久しぶりに布地を買ったらこんなことになってしまいました。
とはいえ
せっせと造っていますので
形にはなりつつあります。

どうしよう・・・

むむむ春が来る前に
造らなくては!!

最新の画像もっと見る