天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

アフターの大事さ

2009年02月23日 18時01分42秒 | Weblog
最近、定期点検に行く機会が多くなってます。
今週も一件入ってます。

やっぱり住んでからも定期点検等を通じて
繋がっているって事は大事ですよね。

建築中は約4ヵ月位で、現場で打合せを
しながら工事は進んで行きますが、
オーナー様にとっては住んでからの方が
長いですからね。

住んでみて初めて気付く事もたくさんあるし、
そんな時に気軽に言える所が
あるっていう事は安心ですよね。

僕らも生の声が聞けますし。


工務店=「家守り」ですね!


時間が合う時は、うちの専務が直接お邪魔して
色んな話しが聞けますよ!

ただ、声がかれる位に熱く語っちゃうかも
しれないので、その時はくれぐれも注意して下さい!




                          住宅事業部 田辺








最新の画像もっと見る